レモンの味噌グラタン! 公開日:2016年8月9日 おすすめ料理ますたぁの独り言 暑い日が続きますので 今日はさっぱりとした一品をご紹介! レモンの味噌グラタン! レモンの皮の中に入れることで レモンの風味がさっぱりとした 爽やかなグラタンに仕上がりにします グラタンとお味噌の相性もバツグン! 癖になること間違いなし! タグ ひがし茶屋街 キサラギ グラタン レモン 居酒屋 金沢市 関連記事 前菜で夏バテ防止!食欲増進!幻のメニュー! いかのポンポン焼き!今日はぼたん海老がおすすめ!営業再開のお知らせ大好評 鱧尽くし!さっぱりと爽やかに!器はグレープフルーツ! 投稿ナビゲーション 金沢のおすすめ料理!お盆も休まず営業!